相東っ子 日誌

児童会引継ぎ式

2月13日(火),児童会引継ぎ式を行いました。4年生から6年生までは体育館にて対面で,1年生から3年生はリモートで教室から参加しました。

旧児童会の人たちが一人一人,どんな思いで1年間児童会の役割を担ってきたのか発信してくれました。相武台東小学校をより良い学校にしようとしてきた思いのつまる内容でした。

新児童会の子供たちも,前向きな言葉をたくさん伝えてくれました。相武台東小学校をもっとよくしていこうという熱い思いを全校に発信し,承認をいただきました。

旧児童会から新メンバーへ,バトンが渡されました。

 

旧児童会のみなさん,ありがとうございました。