6月24日(木)

【献立】

(ごはん) 牛乳 カレーライス とうもろこし ヨーグルト

カレーライスはルウが非常に濃厚かつクリーミーで、コクの中に枝豆の優しい風味が広がり、大変美味しくいただきました。 トウモロコシは2年生が一生懸命皮むきをしてくれたおかげで、瑞々しさと甘みが引き立ち、初夏の季節感を楽しめました。