相東っ子 日誌

大なわとび大会2022(1・4年)

冬晴れの青空の下、3回目の大なわとび大会(1・4年)です。

【1年】(クラスごとの写真がとれませんでした、おゆるしください。)

集会委員会の5・6年生に縄を回してもらい、初めての大なわのびに懸命にチャレンジしていました。

 

4年生は学級閉鎖だったクラスも元気に再開し、皆で力を合わせて頑張りました。どのクラスも「1・2・3・・・」とカウントする声も揃い響いていました。

【4年1組】

     

【4年2組】

     

【4年3組】

     

集会委員さんは、すっかり慣れてとてもスムーズな運営でした!

        

今日は学校評議員会が開かれ、来校されていた学校評議員さんにも子どもたちが元気に大なわとびを楽しむ様子をみていただきました。「コロナ禍のストレス発散や、体力づくりにもなりますね。何より皆で楽しむ姿が良いですね。」とお褒めいただきました。いつも学校を温かく見守り、応援しいていただいていることに感謝します。