相東っ子 日誌

青少健ふれあいまつり

19日(土)快晴の空の下、座間中学校で青少健ふれあいまつりが開催されました。

久しぶりの開催にたくさんの小中学生が集まりました。

相東っ子は家族や友達と、そして久しぶりに会った成長した元相東っ子(卒業生・座間中生)も、仲間たちと笑顔で参加していてうれしくなりました。

催し物には本校のPTAやおやじの会も参加し楽しませてくれました。

本校PTAの「ガチャポン」は大人気で長蛇の列です!

おやじの会の炭火焼きフランクフルトは会場に良い匂いを漂わせていました。

地域には子どもたちを支え応援してくださる方々がこんなにたくさんいるんだということを改めて感じました。

開催にご尽力いただいた皆さま、ありがとうございました。