相東っ子 日誌

3年生 遠足「八景島シーパラダイス」

あいにくの雨でしたが、3年生が待ちに待った遠足「八景島シーパラダイス」に行ってきました。

入学以来、初めてのバス遠足にドキドキ、ワクワクの3年生です。

「海の動物たちのショー」を楽しんだり、グループで館内を見学したりと、あっという間の一日でした。

見ごたえのあるショーに思わず立ち上がったり、拍手喝さいしたりと大変盛り上がりました。

水のトンネルでは、まるで海の中に入ったような感覚です。

 

グループ行動では、時間やマナーに気を付けて行動しようとする姿が見られ、感心しました。

雨の対策やお弁当など、保護者の皆様にも準備にご協力いただき、ありがとうございました。

忘れられない思い出の一日になりました。

帰りは雨にかなり降られてしまいました。冷えた身体を温めて、今日のお土産話をしながら、ゆっくり休んでくださいね。