令和6年度 給食ダイアリー

4月26日(金)

【献立】

コッペパン キャロットシチュー ごまドレッシング 牛乳

キャロットシチューは,人参がたっぷりで栄養満点でした。ごまドレッシングサラダは,野菜がしゃきしゃきしていてゴマたっぷりでおいしかったです。

4月25日(木)

【献立】

ロールパン にこみそば じゃがいものチーズやき 牛乳

にこみそばは,野菜たっぷりで出汁もよくでていておいしかったです。じゅがいものチーズ焼きは,たっぷりのポテトとチーズとがよく合っていました。

4月23日(火)

【献立】

しらすごはん コロコロから揚げ すましじる 牛乳

しらすごはんは,たっぷりなしらすの中にわかめが入っていて,いい塩加減でとてもおいしかったです。すましじるは,野菜たっぷりでさっぱりしたスープでご飯とよく合っていました。コロコロから揚げは,一口サイズでとても食べやすかったです。

 

4月22日(月)

【献立】

ごはん にくじゃがうまに こまずあえ 牛乳

にくじゃがうまには,じゃがいもがほくほくしていて,野菜たっぷりで栄養満点でした。こまず和えは,甘酸っぱくもやしのしゃきしゃき感がとてもよかったです。