相東っ子 日誌

6年生を送る会

3月5日(火)に,6年生を送る会を行いました。司会・進行は新児童会のメンバーです。初めての仕事でしたが,お互いに声をかけ合いながら落ち着いて取り組んでいました。

各学年からのお祝いのメッセージは温かいものばかりでした。6年生に思いが届いたと思います。

6年生からも合奏と合唱の披露がありました。迫力のある6年生の姿をみんな真剣に見つめ,合奏と合唱を聴き入っていました。

この学校を支えて行動してくれた6年生。ありがとうございました。あと残すところ,わずかですが,小学校生活のまとめをしていったほしいと思っています。

★1年生

★2年生

★3年生

★4年生

★5年生

★6年生